ShoRt BloG

20代。関東在住理系サラリーマン。太ってきた体を絞りつつマッチョ目指してトレーニング中。趣味: 水泳 / ジョギング / 筋トレ / 旅行 / 読書 / ポケモンGO

【食べ物 #5】激辛ペヤング超超超大盛りGIGAMAX

体絞っているのにも関わらず

店頭に置かれてるのを見て

ついつい購入してしまいました。

 

激辛ペヤング超超超大盛りGIGAMAX 2136kcal

ホントとんでもない商品だと思います笑

在庫余ったりしないのかな、、、って思ったり。

 

私は1日かけて食べました。

大盛りだし、辛いし、、、、

 

でも、食べてしまう

食べたくなる

のがペヤング

美味しく食べれました。

 

 

でも、しばらくいいかな、、、笑

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ペヤング 激辛やきそば 超超超大盛 GIGAMAX(8個入)【ペヤング】
価格:3402円(税込、送料別) (2019/8/16時点)

楽天で購入