ShoRt BloG

20代。関東在住理系サラリーマン。太ってきた体を絞りつつマッチョ目指してトレーニング中。趣味: 水泳 / ジョギング / 筋トレ / 旅行 / 読書 / ポケモンGO

Nintendo switch プロコントローラー

超絶使いやすい⁉️ プロコントローラー

Nintendo Switch

プロコントローラー

f:id:ShoRtBloG:20190908115808j:plain

コントローラー1つが5000円オーバー

本体と合わせて38000円、、、

2人分購入したら合計46000円オーバー

「高すぎる、、、本当にその価値あるの?」

って最初は思ってました。

 

PayPayのキャッシュバックキャンペーンの時に

購入してかれこれ約半年使用してきました。

 

感想としては、、、

めちゃめちゃ使いやすいです‼️

初めて使用した時、

「これ普通のコントローラーに戻れないじゃん」

って思うぐらい使いやすかったです。

________________

・スタイリッシュでカッコイイ

・手にフィットする

・ボタンは押しやすい

・握りやすい

・長時間持っても疲れにくい

________________

使ってて感じた良い点はこんなところです。

 

イメージとしてはSwitchのコントローラー

ゲームキューブのコントローラー

近づけた感じです。

 

スプラトゥーンスマブラなど

プレイのしやすさが格段に上がりました。

 

今は色々なバリエーションの商品が出ていて

見た目も楽しめます。

 

騙されたと思って使ってみてください。

離せなくなります。

 

 

 

追記;

調べるとスティックの部分が折れる?

なんてことがあるみたいです。

スマブラ等で熱くなりすぎて

思いっきりガチャガチャしてたら分かりませんが、

普通に使っていたら何の心配も無いと思います。

 

私の使ってるプロコンは

スティック周辺にキズ等ほとんど

見当たらず折れる気配は全くありません。

 

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー