ShoRt BloG

20代。関東在住理系サラリーマン。太ってきた体を絞りつつマッチョ目指してトレーニング中。趣味: 水泳 / ジョギング / 筋トレ / 旅行 / 読書 / ポケモンGO

Amazonアソシエイト通過のコツ?

Amazonアソシエイトの通過まで、、、

ブロガーの方々が

時折、Twitterでつぶやく

Amazonアソシエイト

GoogleAdSense

 

アフィリエイト

広告収入のことだったと

気付いたのがついこの間。

 

せっかくだから申請してみようと

Amazonアソシエイト

の申請をしてみました。

 

すると、、、

なんと一発で通りました!

やった! 笑

もしかしてAmazonアソシエイト

通過しやすいんですかね?

 

なんとなく通った理由を考えてみました。

 

一番の、というより唯一、

これだ!って思うのは

・継続日数

だと思います。

 

正直なところ

自分の身の回りや

好きなこと、

気になったことを

文章する練習を兼ねて

ブログにしているので

統一感は無いと思います。

 

商品紹介もするし、

ポケモンGOについても書くし、

株だったり読んだ本についても書きます。

客観的に見てまとまりは無いと思います。

 

ただ、毎日書き続けてはいます。

文章を書く練習と思っているので

毎日欠かさずに書くようにしています。

 

誰にでも当てはまるか分かりませんが

もし、Amazonアソシエイトに通過できず

困っている方がいるのであれば

毎日とは言わなくても

2日に一回、3日に一回の頻度でも

予約投稿を利用したりして

継続して投稿するのが

良いのでは無いのかなあ

と思います。

 

少し偉そうに失礼しました。