ShoRt BloG

20代。関東在住理系サラリーマン。太ってきた体を絞りつつマッチョ目指してトレーニング中。趣味: 水泳 / ジョギング / 筋トレ / 旅行 / 読書 / ポケモンGO

Amazonアソシエイトの審査に通過して変わったこと

Amazonアソシエイトに通過しての変化

Amazonアソシエイトに通過して

約1週間ぐらい経過しました。

率直な感想としては

 

・アクセス数が増えた

・商品紹介を書く意欲が向上した

・他の人の書き方が気になるようになった

 

です。

 

アクセス数が増えた

今まではほとんどアクセスが無かったのですが

Amazonアソシエイトの登録が完了してから

毎日10前後アクセスしていただけるようになりました。

「なんでなんだろう」って考えた時に

Amazonの商品ページで

「この商品を紹介しているブログ」って

リンクが貼られているのに気づきました。

このリンクから飛んで来て

見ていただけているのでは?と思いました。

 

商品紹介を書く意欲が向上した

Amazon商品のリンクが貼れるようになったので

「貼りたい!」ってなりました。(今だけかもしれません笑)

商品リンクあるだけで見栄え良くなりますしね。

 

他の人の書き方が気になるようになった

単純にアクセス数が増えたからかもしれませんが

他の人気ブロガーの方が

「どのような文章の書き方をしているのか」

「どんな構成で書いているのか」

気になるようになりました。

文章を書くことへの意識が高まって

非常に良かったです。

 

 

以上、3点が

Amazonアソシエイト

登録が完了して変わったことです。